A. はい、在庫状況についてはお電話または店頭にてお問い合わせください。 繁忙期(入学シーズンなど)には品薄になる商品もございますので、お早めのご確認・ご注文をおすすめいたします。
Q2. 商品の購入方法について教えてください。
A. 学校での販売や、店舗での販売など、学校ごとに購入方法が異なります。学校での販売時期、購入方法につきましては、お手数ですが学校へお尋ね下さい。店舗では常時ご注文を承っておりますが、在庫の有無、個人名刺繍の要加工など、当日お渡しができない場合もございますので、学校からご案内のあった時期に、洗い替えも含め複数枚ご購入いただくことをお勧め致します。 また、学校からお配りした注文封筒にてご注文いいただく場合は、学校での商品お渡しとなります。 店舗でのご注文の場合は、原則として店頭でのお渡しとなります。 店舗での注文→学校へ納品をご希望される場合はあらかじめ学校の許可を受けてからご注文下さい。配送をご希望の方は別途ご相談ください(別途送料がかかります)。
Q3. 支払方法は何がありますか?
A. 申し込み封筒でのご注文は現金のみ、店舗でのお支払いは現金またはPayPayに対応しております。 クレジットカード等は現在対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。 ※申し込み封筒にQRコードがついている場合は、電子決済システム「まなびPASS」でのクレジットカード・PayPay・コンビニ払いに対応しております。