2024年度新入学制服・体操服のご注文受付について

ノガタスポーツ店内

12月3日より、大和中学校2024年(令和6年)度の制服・体操服ほか入学用品のお申し込み受付を開始いたします。
鍋島中学校の制服・入学用品は12月1日からのご案内となります。
※特典もご用意しておりますので、入学説明会の際にご用意させていただいた申込チラシをご覧ください!

また通学シューズ(白)、レインスーツ・レインコート・ソックス・ベルト・カバンカバー・荷紐等につきましては、学校問わず販売しております!
通学シューズはナイキ、アシックス、デサントのご用意がございます。
※念のため校則を今一度ご確認の上、お買い求めください。

コロナ感染症対策及びスムーズなご案内のため、土日は予約制とさせていただきます。

※平日夕方の時間帯(16時~19時)は大変込み合います。1時間以上の待ち時間が発生する場合がございますので時間に余裕をもってお越しください。

店舗スペースとご試着サンプルに限りがございますので、2名様までの採寸は同時に受付可能ですが、3名様以上はお待ちいただきます。
時間に限りがあるお客様は事前にご来店予約をいただけましたら優先的にご案内させていただきます。
ご友人とお待ち合わせにてご来店される場合は、採寸されるお子様はできるだけ2名様まででお願い致します。(待ち時間が長くなります。)

ご来店お待ちしております。

関連記事

error: 著作権の観点から右クリックを制限しております。